momo JEWELRY space1
momo JEWELRY header
momo JEWELRY space4
momo JEWELRY space5
Chapter.1 

LIEN  〜人とのつながり〜


2015年5月7日 

人が弱ってる時や、人が大変な時に離れて行く人は信用出来ないけど、人が弱ってる時や大変な時に近くに居てくれる人は僕は一生大切にしたいな!

この持論は昔から変わらない。

だから僕は去る人を追わないタイプになりましたって何の呟き?笑

たまにはTwitterしてみた(≧∇≦)




2015年6月1日 

時間とは世の中で大切な事。お金は稼げたり借りたお金も稼いで返済出来るが、時間は返済出来ない。

戻らない時間を共有してくれる仲間が本当に大切な人間である。

時間を共有してくれない=大切な人間では無いと言う事。

僕はお金では無く、時間を共有してくれる人を大切にしたいと思う。




2015年8月25日 

やはり食事も誰と食べるかで味が本当に変わる。
仕事も誰とやるかで全く違う結果になる。
仕事やプライベートの環境において今一度"誰と"を良く考えて整理するだけで全く違う未来になる。
それだけ人の影響力と言うのは大きなものだと思う。
僕はいつも何をより先に誰とやるかを考えています。




2015年6月21日 

会いたい人が居て、紹介してもらう時があると思う。
信用があまり無い人に紹介してもらうのか、信用がある人に紹介してもらうのかで会いたい人が同じ人でも全く違う結果になる。断った方が良い時もある。

重要なのは"誰に"紹介してもらうか。

僕は逆に紹介したいなと思われる人間になりたい。




2015年9月16日 

世の中にはプラス思考とマイナス思考な方が居ます。
全ては過去に経験した結果が自信となり、人は変化していく。経験は待っていては訪れず、自ら進んで志願するもの。

それがプラス思考に変われる秘訣の様な気がする。

プラス思考になれれば人が集まり、周りにもプラスの力を与える事が出来る。




momo JEWELRY space5
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  Afterword |  NEXT >  |
momo JEWELRY space5